StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2015-08-22から1日間の記事一覧

パズドラ 149日目 水のアンケートカーニバル ヴィシュヌ・ヴェルダンディパでSランク!

午後から水のアンケートカーニバルがドロップ率2倍になったので、アンドロメダのスキル上げにシャルル落ちないかなーと、超級にヴィシュヌで潜りました。 フレンドはヴェルダンディ。プラスが凄い!ご協力有難う御座います! ツナドンに遭遇し、しかも落ちも…

パズドラ 149日目 アテナにたまドラベビー 覚醒率の累計

先日、念願?のアテナ様が落ちたので、猛烈な勢いで育ててます。石川五右衛門の時も落とした翌日に究極進化までさせましたが、、、アテナにも同じ道を。丁度キンゴルのゲリラがあったので2周回し、溜めてた素材を食わせて一気に究極進化までさせました。宝玉…

パズドラ 148日目 終にアテナ降臨 攻略! なんとヴリソニ!? 

そうなんです。この前のゴッドフェスで当たったヴリトラ、こっそりと究極進化させてました。当然覚醒もさせてます。デブメタ食わせてレベルも85に!闇はデブメタのゲリラがあるおかげでレベルがサクサク上がりますねー。やっぱ闇かー。 丁度冒険者さまで究極…