StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2015-09-13から1日間の記事一覧

パズドラ 171日目 西遊記降臨 地獄級 覚醒パール&ヴェルダンディパで。

実は一度敗退しました。3バトル目で木泥1コンボのつもりが落ちコンくらって木の2コンが見事に根性持ちを発動させ、99%ダメージにダメージという即死で敗退しました。 木パはちょっと怖いね。(運が悪いとやられる) 諦めずにヴェルダンディのフレンドを…

パズドラ 171日目 無限回廊7×6はクシナダヒメで

7×6においてはコンボが伸びるので撫子が大活躍!クシナダ同士でも良いけど覚醒バステトの覚醒スキル&スキルが魅力なので、覚醒バステトのフレンドを使わせていただきまして、無事クリアです。 石当たらないのかー。 ヘラは2ターンで現れてくれたので、2タ…

パズドラ 171日目 サタン降臨 攻略 覚醒パール&ヴェルダンディで

今日はサタン降臨かー。超地獄級の一択なのかー。挑んだことないから挑んでみよう。 フレンドの覚醒パールさんが居ない(覚醒パールでなくなっている・・・)ので、ヴェルダンディを使いました。究極進化はどうなるんでしょうねー。 いつもの面子です。デル…