StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2015-09-20から1日間の記事一覧

パズドラ 178日目 ノア降臨 超地獄級ノーコンクリア!覚醒パール&ヴェルダンディ

エーギル降臨の地獄級クリアからスタミナが回復したのでーー。ノア降臨の超地獄級に挑んでみました。地獄級をクリアして、なんだか行けそうな気がしたから。でも面子は変えます。 本日せっかく闇クーフーにした闇クーフーを捨てまして、覚醒スキルもないウミ…

パズドラ 178日目 エーギル降臨(地獄級)は久々のテトリスパで!

究極進化後のオシリスとバステトで挑みました。7×6なので6コンボ以上は、見失わなければ安定して出せます。後は100%封印耐性です。 鬼門です。最初の2ターンは全くダメージが通りません!削って、削って、削って、耐久して倒します。 HPが20%程度になった…

パズドラ 178日目 ノア降臨 地獄級 スキブ足りてないし・・・ & 進化友情ガチャ結果

全属性って制限がこちらにとっては厳しい。でもあくまで木パでいきます。それしかないし。 クーフーを闇にしました。火クーフーの場合は2way持っているのでアリなのですが、まぁ木のway持ちバランスは事足りているし。 闇にしとけば今後全属性ってもこれで挑…