StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2015-10-18から1日間の記事一覧

パズドラ 206日目 プラマラは ヘラ・ソエル 降臨10倍で決定。石1個使ってのプラマラも時間との戦い

記事が消えたので次々書いて行こう。 キンカニのゲリラだけだと寂しいので、プラマラすることにしました。ヘラ・ソエル降臨です。コインダンジョンで来てて、半額、泥1.5倍、降臨プラス10倍となれば、最高のプラマラ用ダンジョンです。 スキル封印耐性80%の…

パズドラ 206日目 無限回廊(回復なし)は光カーリーの出番

ゼウスが消えかかってる絵です。一応、クリアの絵なんですけど・・・。 今日はキンカニのゲリラなので、プラマラもせずキンカニを回します。時間が空いたので無限回廊の回復なしに挑んでみましょう。 光カーリーです。この前のフェス限×4で引きました。ノエ…

パズドラ 206日目 ヘラ・ベオーク降臨 超地獄級 覚醒パールパでノーコン

一度降臨チャレンジで、覚醒パール&ヴェルダンディのスキル封印100%耐性で挑んでます。今回は80%耐性で挑みます。その方が倍率が出やすいので。 覚醒パールはリーダー、フレともハイパーです。フレは見知らぬ親友さんです。オシリスもスキルマ。ヴィシュ…

記事が消えてるんだけど・・・

ん。あれ?記録がない。消えてる。どゆこと?なんかやっちまったのかな。 画像データだけ残っているな・・・。昨日のデータも残ってる。 ま、いっか。検索してアクセスしても記事がないって言われることは、完全に消えたってことか。キャッシュに残ってたら…