StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2015-10-23から1日間の記事一覧

パズドラ 211日目 レアキャラカーニバル友情ガチャで念願のフェニックスが!!

なんとレアキャラが友情ガチャで入手できる!!ついでに宝玉もラインナップに入っている!!おう、じーざす。なんてこった!!これが来るってのが分かってたら、もっとポイント使わずに溜めてたのにーーー!! というわけで、フェニックス!!フェニックス!…

パズドラ 211日目 ヘラ・イース 超地獄級 覚醒パールパで

右手首骨折から始めた無課金パズドラ211日目。今日は久々に右手首の検査だったので会社お休み。固定ピンの外しは後5ヶ月ほど? というわけで、ゲリラなんかやっちゃったりして・・・。 ダメージを受けれない敵が多いので、スキレベは高くないと泥運に恵まれ…

パズドラ 211日目 大泥棒参上 超地獄級 木染め覚醒パールパで

朝起きたら今日は大泥棒の日。地獄級をクリアしたのは111日前の、パズドラ100日目でした。 あの時はフレアドラールの耐久パで地獄級に挑みましたが、今回は超地獄級を木染め(ほぼ)の覚醒パールパです。 理由:今は覚パしか組めないので。無課金のサガです…