StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2015-11-13から1日間の記事一覧

パズドラ 232日目 ディアゴルドス降臨 超地獄級 覚醒パールパ エンハンスで半減の半減を押し切る!

ディアゴルドス降臨 超地獄級を覚醒パールパで挑んでみました。地獄級は降臨チャレンジでヴリソニパで攻略してます。 ここは火属性の敵が結構出てくるので、木属性の覚醒パールは不得意ダンジョンですが、そこは覚醒フレイヤのエンハンスで乗り切る作戦です…

パズドラ 232日目 久々にスキラゲの波が来た! ペルセウスがフェアリー合計6体でスキルマに!スキルアップ確率50%!?

BOXが逼迫してきたので、素材整理。この前ドロップしたシードラ1体で、まさかのスキルアップ。 これはね。来てるね。波が来てるね。間違いない。 確信したので、溜めてたスキラゲ素材を開放します。 こいつはスルーしました。大丈夫。噛ませ犬だから。こ…

パズドラ 232日目 狙った獲物が落ちないという愚痴をば

狙った獲物が落ちない・・・・。 昨日は超キングカーニバルを4周して、クイーンゴールドドラゴンが1体も落ちない。 サリアのスキラゲ素材・・・。 ティフォンのスキラゲ素材ばかり落ちてくれて、、、ティフォンでもレベルマなのでちょっと勿体無くて・・・…