StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2015-11-14から1日間の記事一覧

パズドラ 233日目 極限ドラゴンラッシュ! 覚醒パールパでノーコン!!初の絶地獄級クリア!

さて。ゴッドフェスでちょっと残念な結果になってしまったので、気晴らしに極限ドラゴンラッシュ 絶地獄級に挑んでみることにしました。 いや、普通に考えたら5つとも金で、うちフェス限1体、神タイプも4体で文句言うなよって感じですが・・・。まぁ、裏…

パズドラ 233日目 ゴッドフェス前半と後半の結果 裏フェスつえーよ。木染めもココまで来たら・・・

14時ぴったりにゴッドフェス前半をまわして見ます。 魔法石が216個あるので・・・。今回も2回、2回。場合によってはプラス1くらいで。バステトかセトが欲しいなー。 ひっさびさ水の金が出ました。サダルメリクとか言う機導龍シリーズの奴です。アンドロメダ…

パズドラ 233日目 趙雲参上 超地獄級 覚醒パールパでノーコン。もうすぐランク299!

今日は趙雲参上で、挑んだことあってもクリアしてなかったみたいなので、超地獄級を覚醒パールパで挑みます。 覚醒フレイヤが出来てから、覚醒パールパで封印耐性が100%にしやすくなったので、スキル封印耐性はバッチリです。 1,2バトル目はよくある降臨…