StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2016-02-27から1日間の記事一覧

パズドラ 338日目 カネツグ プラマラ 覚醒トールをハイパーに・・・・

今日はカネツグだったので、覚醒パールに適当なサブをつけてプラマラ周回・・・。 ランクも上がったので6周ほど出来た・・・んだけど・・・。 毎回、にゃどらばかり泥る!!! 左右の武者ゴブが落ちない! にゃどら、良い仕事してんなーもー! それでも大体…

ノート E12 スピーカー DDL-R170C 取り付け 疲れたー。ちょっと高音強いね。

まー素人作業なんでねー。徐々に疲れてくるし、見えないところだからまぁいっか、という気持ちにもなってくるし。 というわけで、この休日に ノート NISMO S のスピーカー交換をしました。フロント側のみ、です。 ちょっとね・・・。不満だったので。 ついで…

パズドラ 338日目 無課金 なんか失敗している気がしてきた・・・・

はじめた当初、なけなしの石が溜まったら、ゴッドフェスでガチャやってた。 ⇒ でもスタミナがないので、全然育たない。進化もできない。 ⇒ でも次のゴッドフェス来たら、やっぱちょっとはガチャやってしまう。 ⇒ 育てきれないしBOXもいっぱいになるから、あ…