StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2016-05-29から1日間の記事一覧

パズドラ 430日目 ミル降臨 超絶地獄級 覚醒パールのマルチでクリア! & 覚醒セレス+フレイヤでも?

ちょっち疲れる。耐久が多いから。でもまぁなんとかなるもので。 バインドがペルセウスに来ました。一番来て欲しくない奴にもう・・・。あーあ。スクルドからのペルセウスからのフレイヤからの覚醒パールで仕留めるつもりがーー。 仕方がないから、カエデ、…

パズドラ 430日目 ミル降臨 絶地獄級は覚醒パールパで挑みました

結論から言いますと、オロチは不要でした。超絶になるとオロチより固定ダメ持ちか防御ゼロ持ちが必須になるモヨウ。 のっけに暗闇くらいます。ローグ型の特殊ダンジョンなので、誰か倒さないとHP的にムリっぽそう。スキル使っても突破した方が良さそう。 特…

パズドラ 430日目 フェス限定ガチャ バルボワ・テミス?

こちらはサブアカです。後2時間とかー。忘れてたー。 まぁ、サブアカも無課金ですが、こういう「回そうかどうしようか。」といったタイプのガチャをちょっとだけ回すのに、ちょーどよい。 フェス限とは言ったものの、☆5から6まで、死んだモノから最初から…