StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

2016-06-26から1日間の記事一覧

パズドラ 458日目 ヘラ+297 ダルシ・信長でギリ!ノーコン

というわけで、サブアカでヘラ+297クリアしてんのに、本アカで出来てないって、どーよ。 これはクリアするしかあるまい・・・。 赤ソニアを継承しているダルシはそのままで、ヴリトラにフェニックスライダーを継承させました。 ほんとはドラゴンタイプの…

パズドラ 458日目 ヘラ+297 猫エースで終にクリア!!!

オロチ使ってんのにワンパンしちゃったよ。 こういう時だけ落ちコン(1個だけど)来てくれたー。まーありがとねー。 盤面8コンボに落ちコンで9コンボまで行きました。110倍くらいだったかな。最大火力の144倍には1コンボ足りませんでした。 1~5バトル…

パズドラ 458日目 伝説の樹海 覚醒パールのマルチでクリア

ヘラ+297はカエデでいけそうです。最後の7コンボだけが課題かなー。 くっそー。カエデつえーなー。本アカにカエデ欲しいなぁ。。。 と、いうわけで、クリアしてなかった伝説の樹海に挑みます。 ミルで挑むつもりではあったのですが、最後、押し切らない…