StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 開始 一日目

約一年ぶり。

 

不覚にも利き手である右手首を複雑骨折してしまい、何をするにしてもやる気が出ない。

 

平日は仕事だが、これがまたやる気が出ず、何をするにしても、億劫である。休日もとかく暇で、部屋散らかって外にも出ず、引き込り生活になりつつある。

 

暇つぶしに、前やってたパズドラを初めてみることにした。なお引きこもりになる気がするがー。

 

無課金で、いちから。暇つぶしに記録することにする。そのうち右手首のハリガネが取れるころには、右手のちょうど良いリハビリになるやもしれぬ。

 

とりあえず、リセマラから。でもあんまし頑張っても仕方がない。ほとんど金色タマゴが出てきたが、べりドラとか、レアらしいが序盤まったく使えませんがー。

 

5回目あたりで、エキドナが出て、、、、、悩んだ挙げ句にでもこれってばダンジョンで捕れるんだよね?と思い、やり直したら、クシナダ姫が。

 

f:id:StrangeArt:20150327233211j:plain))

 

調べてみたら、まーまーの当たりらしい。これで初めてみるとします。が、コスト高くてサブ組めねー。どないせーっちゅーねん。

 

しばらくは巨人の塔まで目指します。土日にランク上げ。

 

IDしばらくはアストロノミカで。

 

なんだろ。響き的