StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 二日目

ここまでくると流石にドロップしたモンスター達だけでは辛くなってきて、正直もうしんどい。ついに全滅してしまった。連鎖の倍率だのみなので、ちょっと連鎖に失敗すると一撃よ。

 

f:id:StrangeArt:20150328203338j:plain

 

というか、さすがに脆弱か。序盤しか使わないだろうから、育てるんも気合はいらんし、進化させても後々進化したモンスタードロップするし。てきとー過ぎたかね?

 

f:id:StrangeArt:20150328203557j:plain

 

ドラゴンボールコラボでギニュー特戦隊揃ったは良いが、コスト的に入れません。ってか強いのか?ギニュー?

 

とりあえず、やっぱランク上げするしかなさそうだ。

 

プラス卵は14個集まった。雑魚に食わせとります。

 

ゴッドフェスがあるから、そこまでに魔法石もうちょいたまると良いなぁ。