StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 三日目(ランク上げしんどい)

 まーなんとか魔王の城も攻略し(ランク34、平均レベル25ほど)、テクニカルダンジョンに行けるようになったが、もう進めない。仮面の9999ダメージで即死す。

 

体力がフレンド合わせて5000とか・・・。

 

駒がない!

 

そーゆー時はレアガチャ引けないから友情ガチャで・・・。

 

序盤こそ入手しにくいモンスターが手に入る!(可能性が少なからずある?)かも?なので、放出してみた。

 

f:id:StrangeArt:20150329165604j:plain

 

なんじゃこりゃー!!

 

酷い。

 

酷いわー。レア進化用素材、出現中!って書いてあるんだが・・・酷いわー。

 

進めないとゴッドフェスまで魔法石溜まんないよー。

 

仕方がないからランク上げに塔の番龍をマラソン、マラソン、マラソン。

 

f:id:StrangeArt:20150329165857j:plain

 

ドラプラだけが溜まっていく・・・。溜まってくから拡張しまくったが、テクニカルが進めれんと消費できんし。

 

ってそもそも食わす対象がないんだが。

 

ってか、これだけやってもランク50なんですけど・・・。80までって相当遠いな・・。頭おかしくなりそう・・・・・。

 

ランク上がるまではゲリラは~と思ってはいたが、エメドラのゲリラがあったからクシナダヒメ(撫子?なでこ?)に食わす。

 

撫子、とりあえず最大レベルになりました。