StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 四日目はスタミナ不足

土日に根を上げたおかげで、スタミナが最大で42とか・・・。森羅万象コラボ数回やってハイ終了とか。寂し過ぎる・・・。平日は仕事すれってか。

 

なんや知らんが、森羅万象って昔のビックリマンみたいなもんなんか?

 

香具耶って子が普通に強い。回復系なのに攻撃高いし。進化も番人とか入手しづらいの無くて、簡単に進化させれる。進化後のレベル25でもうレベルMAXの撫子の攻撃(699)を上回るような勢い。

 

f:id:StrangeArt:20150330205855j:plain

 

序盤に活躍してくれそーだー。

 

撫子も進化させたいがー、素材が揃う気配のケの字もねー。

 

まーなんにせよ、スタミナねーんだわ。