StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 五日目にしてゴッドフェス

火曜ダンジョンにてようやく水の番人が手に入ったので、氷塊龍プレシオスまで進化できました。

 

テクニカルダンジョンで入手したペンドラを使って、レベルも一気に上昇。5日目にしてこのような面子になっております。

 

f:id:StrangeArt:20150331214758j:plain

 

そーなんです。プレゼント貰っちゃいました。突然頂いたので驚きましたが、即プレゼント送り返しました。2体のプレゼントBOXがプラス付きで入手できました!それぞれ光と闇用でした。Thanks a lot!

 

さて。ついにゴッドフェスのタイミングが来てしまいました!!

 

この状態でBOXはパンパン。拡張したいの抑えて魔法石は20個。ガチャ4回できます!友情ガチャでは全くと言って良いほど当たり引けませんでしたが・・・・・・・・・。たのんます!

 

非課金にとっては生きるも死ぬもというほどの緊張するタイミング!!前半2回,後半2回やることにしました。その前にBOXを整理して・・・。心を決めてやりますか!!

 

一回目!!

 

金だ!!

 

f:id:StrangeArt:20150331221159j:plain

 

神・・・・・ではない・・・・・。リーダースキルが面白い。

 

二投目!!!

 

これも金!!

 

f:id:StrangeArt:20150331221509j:plain

 

神来ました!

 

これで神様2体!明日もご期待!!!