StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 九日目 ランク上げ飽きたら友情ガチャで

魔法石安くなりましたね。別に買うても良いんだが、一度買う道できると際限がなさそうでねー。

 

ランク上げの合間に友情ガチャ。苦いというか悲しい記憶しかない。昔やってたときにヴァンパイアとかドラゴン系ほぼ全種引けた時が懐かしい・・・。

 

レアガチャが面白いように金の連続なので、、、今の引きなら、、、、、、、と思い、、、、

 

f:id:StrangeArt:20150404094329j:plain

 

よかった!まーまーですな。ヤミのペンドラありがたいし、火力不足だったからレッドドラゴンも有難い。今日は丁度ルビドラがゲリラだから、火力補充しなければ・・・。

 

二回目は取り忘れた。目ぼしいのでは、ペンドラと古代の蒼神面。

 

三回目。

 

f:id:StrangeArt:20150404112224j:plain

 

結構当たりなんじゃなかろうか?レア進化用素材、出現しました。今は入手つ辛いからので助かるー。

 

でもランク80までの道は険しいー。今日は74まで。

 

f:id:StrangeArt:20150405094626j:plain

 

土日ダンジョンの超級が経験地稼ぎに良い感じ。3色で連鎖が起こし易く、リーダースキルで10倍ざら。でもドラプラは集まらないからドラプラ不足気味。

 

そーそーよーやっとフロストデーモン進化させれた。そろそろプレシオスの出番もなくなりつつある。