StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 14日目

手術により骨を固定するために手首にぶっささってた固定ピンが、今日外された。

 

力技で抜くとか、近代医療って素晴らしいよねー。確かに激痛ではなかったけど、痛くないわけじゃない。ってか、血出てたし。

 

さて。14日目です。

 

木曜ダンジョンの中級でドラゴンフルーツがなかなか落ちない。7回8回近くでようやっと1体。

 

f:id:StrangeArt:20150409202034j:plain

 

友情ガチャで当たった一体、まだまだレベル上げないとねー。

 

ってか、ランクはようやく87。2週間で87。来週にはまたゴッドフェスがあるが、ヴィシュヌも撫子もペルセウスもオシリスも進化させれてないからなー。