StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 15日目 撫子 進化す

金曜日にしてダブエメリットの入手!!

 

金曜ダンジョンの上級のダブリット系は結構ダメージ高いので苦戦するが、オーディンがフレンドにいれば楽勝。常に体力をフルに保っておけば、攻撃食らっても激減してくれる。

 

アリガタヤ!オーディン

 

攻撃はどのみち防御通せないだろうから、副属性もったオーガと、この前進化させて副属性もったシャロンとディル=シリウスが、レベル低くても活躍。

 

f:id:StrangeArt:20150410204655j:plain

 

ついにクシナダヒメも進化することが出来ました!

 

貯めてた「たまドラ」を一気に食わせて覚醒スキルも4つ開放。プラス卵もちょっと食わせつつ、ダブエメリット狙いで金曜ダンジョンにもぐる・・・。

 

 

やっぱ狙った獲物は落ちない。ダブアメリットばっか溜まった。

 

f:id:StrangeArt:20150410205956j:plain

 

憎いわー。ランクは89。もうちょっとで100越えだな。ランクは上がってきたが手持ちの駒は相変わらず寂しい状況。チームの合計コストがよゆー過ぎる・・・。

 

土日でまた稼ぎますか。