StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 22日目 

金曜ダンジョンで進化用素材を入手。セイレーンとナーガをそれぞれ進化。

 

エキドナには木曜ダンジョンでストックしたドラプラとペンドラ使って一気にレベル55まで到達。どのみち次の進化までには番人が足りないので、火曜日までお預けです。

 

f:id:StrangeArt:20150417211154j:plain

 

ナーガから大きくなりました。スキルマは夢のまた夢。

 

f:id:StrangeArt:20150417211141j:plain

 

ギターを捨てたセイレーン。

 

セイレーンはサファペンドラでガンガンレベル上げれば、そのうちスキルアップするはず。スキルアップ2.5倍の今がチャンス。火曜日に虹の番人落とせば、究極進化までいけそうだ。

 

 

 

さてさて。ゴッドフェスが始まりました。気がついたら魔法石は48個貯まってましたね。地道にチャレンジモードで稼ぎましたから。でもチャレンジモードだけでも後10個は入手可能だけど。

 

まーゴッドフェスはなんだかんだと定期的にやっとりますから、前回は魔法石が空になるまで5回まわしての金5個でしたが、今回はどーすっかな。

 

前半2回、後半2回、ワンチャンス1回で4~5回だろうか。いっぱい入手しても育て切れてないのが現実だからねー。光と闇の神様プリーズ!