StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 23日 ゴッドフェス前半

では・・・・・。膝を正してまいりましょう。

 

一投目(累計7回目)

 

銀だーーー。7回連続金とはいかんかったかーー。

 

f:id:StrangeArt:20150418144018j:plain

 

あれ?でも神だ。神様だ。待望の光系の神様だ。金でなくても神様いるんか。

 

二投目(累計8回目)

 

よっしゃ金!

 

f:id:StrangeArt:20150418144054j:plain

 

神様だー。ありがたやありがたや。

 

さて。

 

今のところゴッドフェス回した結果はすこぶる良い感じだ。最初の強制ガチャ含めると・・・・・。

 

・8回中7回金。金確率:87.5%

・8回中6回神。神確率:75%

 

こういうことを言っていると、明日の後半でヤラレルんだろうなぁ・・・。

 

最後に。デカヒカリン育ててみました。回復系が揃ってきたので・・・。エキドナ,セイレーン,シャロンシリウス回復系だし。

 

f:id:StrangeArt:20150418145702j:plain

 

ラディウス進化後のアンジェリウスも回復系,撫子の究極進化後も回復系。

 

強敵対策として、シャロンシリウスをリーダーにして、デカヒカリンのスキルを使えば、そのターンすでに9倍が確定。フレンドが究極進化後のヴァルキリーなら27倍確定とかー。

 

f:id:StrangeArt:20150419073621j:plain

 

ゴルドラやら進化系素材のストックがあったから、当日中にアンジェリウスに進化できました。プラス食わせないと、ちょっと弱い。