StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 26日目 間違って超地獄級を選択してスタミナ無くす

虹の番人を落とそうと超級選んだつもりが、しょっぱなから炎の番人が出てきて先制攻撃してくる。

 

あれ?

 

あれれれれ?

 

間違って超地獄級を選んでしまったらしい。地獄級ですらチャレンジしたことないのに・・・。

 

頑張ったけど結局むなしくスタミナは夜空のお星様となりもうした。

 

仕方が無いから残ったスタミナで超級をなくなくやったが虹番人まさかのドロップなし!その空しさよ!!

 

でも夜中に目が覚めたときに落とすだけ落としたから、進化できるものはしました。

 

f:id:StrangeArt:20150421073355j:plain

 

女帝になりました。どーよ、このくびれ。すげーくびれ。レベルは1で、スキルアップに挑むまではそのままでも良いかなー。

 

火はアメノウズメが居るから!

 

f:id:StrangeArt:20150421073340j:plain

 

アメノウズメ。進化。サラシではなくなりました。

 

からの究極進化!

 

f:id:StrangeArt:20150421212858j:plain

 

究極進化!って割には派手派手しいコスチュームでは御座いませんね。控えめで。

 

 

セイレーンもハープを捨てて指揮者へと究極進化。

 

f:id:StrangeArt:20150421073329j:plain

 

エイはハーモニカか?魚のヒレでヴァイオリンとか・・・。大丈夫ですかこのオーケストラ。

 

これで究極進化したのはアメノウズメ,セイレーン,オーガの3体となりました。たまドラのストック、誰に食わせるか悩み中。