StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 28日目 ECOコラボって・・・

ダンプティーが欲しい。可愛いからではなくて、単純に闇強化のために。いやカワイイんだが・・・。

 

貴重なゲリラを無視し,スタミナの許す限り上級にチャレンジ

 

f:id:StrangeArt:20150423192435j:plain

 

サラマンダー落ちる。まぁいっか。貰えるものは貰っとく。カワイイし。

 

f:id:StrangeArt:20150423192519j:plain

 

またサラマンダーだ。

 

f:id:StrangeArt:20150423192546j:plain

 

あれれれ?上級って5バトル目、サラマンダー固定ですか?

 

にしてもダンプティ遭遇しないねー。そういやヴァンパイア狙いで魔王の城巡った時もなかなか遭遇さえしなかったなぁ・・・。闇に嫌われてるんかなー。

 

あっという間にスタミナ切れ。回復後、じゃぁ超級ちょっくら行ってみますか。

 

f:id:StrangeArt:20150423192650j:plain

 

5バトル目でやっぱり固定のサラマンダー。でもドロップせず、9バトル目でペンギン娘頂きました。

 

サボテン娘も結局素材から進化できてしまった。イキオイで進化させてしまった。

 

f:id:StrangeArt:20150423193014j:plain

 

まぁ、制限ダンジョンなどで活躍するときが来る、かも、知れない・・・。

 

とりあえず、コラボ期間中は超級に何度か挑んでみるとするか。

 

気がついたらランクは120でした。