StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 32日目 伝説龍の足跡で敗北

伝説龍の足跡にいけるようになって行って見たけど全滅した。水パで行こうとしたら水が全然盤面にないでやんの。ターン1で攻撃してくる奴が5体とか、、、どないせーっちゅうねん。

 

そういえば昨日のガチャで虹の番人あったんだった。すっかり忘れてた。火曜日を待たずにエキドナも究極進化です。

 

f:id:StrangeArt:20150427211129j:plain

 

レベル20なのでめっちゃパラメータ少なかとです。グラフィック的にはもの凄く強そうですがー。重そうな剣を軽そうに持っております。威嚇用としたらやっぱスキルマは必須かー。

 

月曜日はテクニカルダンジョンを進める。アイテール砂漠、タロス奈落穴を難なくクリア。ランクが130ともなるとフレンドが強くて強くて凄く助かる。

 

基本リーダーが撫子で単色ではありません上、全体的にレベルが40~50と低いので、自分の面子だけだとHPが8000あるかないか。これだとちょっと厳しい。

 

だからHPと攻撃が上がるフレンドをチョイスしてます。神パか回復パか悪魔パで使い分けててて、赤オーディンとか青オーディンとか、呂布とか使わせて頂いております。

 

FFコラボ始まりました。FFにも思い入れなかとです。基本的に思い入れあるゲームそんなになかとです。ハマり性ですがハマって終わってやらなくなったらあまり見向きしなくなるとです。ハマってた時期もあったんだろうけどなー。