StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 35日目 FFコラボ&ゴッドフェス

 不規則な睡眠がたたって、久々に金縛りってやつにあった。早めに寝たら夜中に起きて、その後に入眠時幻覚付きで。学生のころはよくあった。まぁ不規則な寝方をするとよくこうなる。

 

仕方がない?からFFコラボやってみました。今はドロップ率も1.5倍なのでー。まずは上級から。悪魔パか回復パか神パに撫子付きで結構すんなりいった。

 

f:id:StrangeArt:20150430074958j:plain

 

結構なドロップ率で。武器が一切あたりませんでした。すげーグラフィック。パズドラって感じがない・・・。

 

上々ってやつで超級に挑んでみるも、敗退。安全とってオーディンをフレンドにしたが中々倒せない。そのうち大打撃くらってHP最大でなくなった時点でハイ終了。オーディンに頼りすぎた・・・。

 

仕方がない?から上級を何度かやってみる。4体落ちるんは珍しい模様。平均3体くらいだろうか。あまり武器はドロップしなかった。

 

何度目かでボスドロップ。上級でもケフカ落ちました。

 

f:id:StrangeArt:20150430075745j:plain

  

ギルガメッシュ以外は揃った・・・。揃ったが・・・。なんか使う気になれず。いや強いは強いんだが、こいつら育て上げるなら・・・と考えてしまう。

 

というのもゴッドフェス、ありますからなぁ・・・。

 

というわけで、どんどん金確率が減っていく感じがしないでもないが、祈りをささげての一投目。

 

金だ!

 

f:id:StrangeArt:20150430193951j:plain

 

ゴッドフェス対象キャラです!!

 

でもなぜに緑!!

 

二投目!

 

銀!

 

f:id:StrangeArt:20150430194029j:plain

 

なんで緑!??緑余ってるんだけど。。。。

 

絶望のあまり3投目!!

 

ついにきた!!普通のレア!

 

f:id:StrangeArt:20150430194050j:plain

 

あ、、、、でもサッキュバスだ。手に入ってないから凄く助かる。

 

色だけ見ると、金、銀、レアと、どんどん落ちてってますが、、、、緑ばっかでどうしようかとも思いますが、、、イキオイで3つも投入しちゃったのはどうしようかと思ってしまいますが、、、まぁサッキュバスはほんと助かる。初めての毒持ちです。

 

無課金三種の神器、ナーガ、セイレーン、リリス、揃いましたね。

 

じゃんじゃん進化させます!!あっという間にホラこんなんに!

 

f:id:StrangeArt:20150430205947j:plain

 

サッキュバスになんでも食わせて、リリスになってから超絶キンメタたまドラを食わせましたところ大成功!にて一気にレベルマックスに。進化できました。

 

そしてなんと更には究極進化まで行けます!

 

f:id:StrangeArt:20150430210109j:plain

 

ほんと素材揃ってます。揃えてますね。好み的(?)には下の方なんですがー。ちょっと悩ましいので保留。サッキュバス入手したとたんに究極進化までって、どれだけサッキュバス待ってたんよ・・・ってくらいに。LOVEですかね?

 

ケフカも進化素材揃っているし、アポカリプスも揃ってる。フレイヤも進化させれるが、そうなったらスッカラカンだな。