StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 37日目 ゴッドファーザーの台詞を思い出そう。

昨日はゴッドフェスで金かすりもしなかったワケだが、ここで映画「ゴッドファーザー」の一説を用いだす。

 

「いつか役に立ってもらう日がくるかも」

 

ドラールよ。光の龍剣士よ。いつか役に立ってもらう日がくるかも、、、

 

かも?

 

というわけで「クズは即刻処分しよう。」という言葉もあるが、、、なんなら育ててみるか。無かったことにして、食わせてしまうって手もあるんだが。まぁ素材余っているし、ECOも全キャラ育ててるし。

 

というわけで、土日はノマダンの天へと続く塔の下層の番人をマラソンしました。スタミナ12で6000ほどEXPが得られるので、なかなか効率的。しかも土日はドロップ率1.5倍で、キンメタも偶に遭遇してなんならドロップしてくれる。

 

しかも今はノマダンで+タマゴが結構落ちてくれる。

 

無課金、レアガチャ15回、37日目の図。右手骨折からはじめた。右手完治はまだです。

 

f:id:StrangeArt:20150502173009j:plain

f:id:StrangeArt:20150502173032j:plain

 

ドラールもアグドラールに。ECO・ベイビータイニーもECO・タイニーになっております。FFコラボはケフカネオエクスデス以外は食わせました。無課金ボックス余裕なかとです。ネオエクスデスは闇半減のリーダースキルがいつか役にたつかもしれないのでー。ケフカはスキル上げると強力でつかるスキルになると思う。

 

最終的にどのようなチーム体制で挑むかまだ確定していないので、+タマゴはとりあえず適当に食わせてます。こうやって絞ってないから歩みが遅いのかもしれない。

 

基本的にはレベル50くらいまでなら上がり方が早い(レベル50以降は遅い)ので、全体的みるとレベル低い奴に食わせた方が効率的に見えてしまう。こういう場合は人の性格が出るんだろうな。どーしても均一に見てしまう。(シミュレーションとか、全体的に均一にパラメータ上げてしまうんよね。)

 

全体的に緑以外は薄いです。緑が濃いです。5体も神様が居ます。列パというものが出来そうですが、とりあえず全員究極進化まで辿りついて、更に覚醒スキルすべて目覚めさせないとイケナイんだろうから、先は長い。