StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 38日目 結局ゴッドフェス

そりゃやるよねー。それとBOX拡張以外に魔法石使ってないし。今日も終了間際に実施しますかー。

 

どーにでもなれーーー。

 

一投目。あらら金だ。久々に、こんにちは。

 

f:id:StrangeArt:20150503120040j:plain

 

天空の騎士・ヴァーチェ。ダンジョンで拾える光の剣士の進化版ですが、いちおう神ですが、ステちょっと低いですが、まぁ金です。

 

結局、2投目。やっちゃう。

 

あらら、銀だ。

 

f:id:StrangeArt:20150503120230j:plain

 

バジリスクだー。育てれば活躍してくれそーだー。

 

結局、薄い水と火の神様が来ませんでした。撫子の多色パなので切望!なんだがー。まぁ今度に期待。

 

・・・・・・期待?

 

これまでの記録。17回実施しました。すべてゴッドフェス期間内です。


・金10個。金確率:58.8%!
・銀5個。銀確率:29.4%!
・普通2個。普通確率:11.8%!
・神8体。神確率:47.0%!

 

今日もスタミナの限りてろてろと天へと続く塔を攻めて、闇属性のモンスターをぞろぞろと食わせていたダンプティーが、ついに姿を現しました。

 

f:id:StrangeArt:20150503134439j:plain

 

ここまでやってると、なんか進化させることに対して義務感?のようなものを感じる。