StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 40日目の図

f:id:StrangeArt:20150505215702j:plain

f:id:StrangeArt:20150505215711j:plain

 

 

パズドラ 無課金 40日目。骨折した右手はだいぶ使えるようになってきて、右手でご飯も食べれるようになった。完治した時にパズドラから離れるのかは未定。仕事が忙しくなってくるのも時間の問題だろうし。

 

 

結局、ネオエクスデスは食わされた。どこぞで「使い物にならない」とか書かれていたし。それを鵜呑みにするわけでもないが、この逼迫(ひっぱく)したBOXから落っこちました。ECOも落ちそう。もうちょっとで落ちそう・・・。

 

ほとんどが進化用の素材だが、進化用の素材は余っているからと言って売ったりすると、後で欲しくなってしまって、しかもそういう時に限って!!ドロップしないんだ。センサー付いてるよね。見事だよ。

 

だからどうしてもドロップした時にストックしてしまう。アグドラールもなんだかんだと言って、育ててしまった。どこぞで降臨系に使えそうなこと書かれてあって、鵜呑みにするわけでもないが、、、せっかくのレアガチャで貰ったものだから。火と木の半減スキルは確かに場所によっては使えそうな気もする。

 

主要なキャラはというと、アメノウズメがレベル63になりまして、セイレーンに至ってはレベル78まで到達しました。火と水はチョキを数体ストックしているから、まだ伸ばせようと思えば、伸びます。プラスも食わせているから、もうシャロンの出番がありません。

 

エキドナはスキルは上がっていないがプラスは55も食わせ、レベル50まで到達HPも攻撃も1150あって、回復も600あるから十分使える。

 

緑は5人も神様が居て、レベル上げが均されてます。光系と闇系は最近入手したのが大半で、レベルもこれからと言ったところ。アルス=ノウァとアポカリプスは強化したいし、ケフカも進化させたい。

 

光の龍剣士とヴァーチェは放置です。両方とも光の変換があるから光パでも組むことあれば日の目をみるかもしれない。