StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 42日目 ヴェスティーアでレッドコドラのボスドロップ

木曜ダンジョンで手に入る素材からドラールバジリスクをそれぞれ進化。ドラールは究極進化の灼爪龍・フレアドラールまで。

 

f:id:StrangeArt:20150507202531j:plain

f:id:StrangeArt:20150507201952j:plain

 

スキルアップ2.5倍中に溜めてたルビペンドラを食わせまくってこのレベル・・・。9匹食わせてスキルが1 アップとか・・・マジですか・・・。

 

まぁスキルアップはほんと運だというのはフロストデーモンで(スキルレベル22までは長かった。それでもまだスキルマですらない)というほど味わったとは言え、この悲しさよ・・・。 

 

というかステ弱いよ。

 

今日はキングカーニバルのゲリラだったんだが最後の時間帯しかもぐれそうに無い。ので、ヴェスティーアを攻略。気合入れてったら最後の3連バトルがすべてワンパンで片付いてしまった・・・・。イフリート対策でダーブラ連れてって、スキル溜まる前に終了。

 

最後のマントルの溶岩流でボスドロップ、レッドコドラあたりました。

 

f:id:StrangeArt:20150507202548j:plain

 

最初の頃の友情ガチャで既に入手してて、既にメテオボルケーノになっとります(フレアドラールより全然強いよ。)から、どうしよ。覚醒スキルのために育て上げる・・・か?