StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 43日目 ルビドラばかり溜まる

通院などで会社を休み、何故か時間が取れるときに限ってゲリラがルビで、しかもキングカーニバルでもルビが落ちる。

 

そりゃウズメパで攻略進めてますから、火系が育つのは大歓迎ではありますが・・・。どうせなら大成功2倍とかのタイミングで食わせたいなーと思ってしまう。

 

あっという間にBOXぱんぱんです。魔法石使えば拡張もできるしゲリラもまだまだいけるから、無課金はやはり気長にやるしかない。

 

f:id:StrangeArt:20150508212239j:plain

 

今日のゲリラはたまドラの秘境で、毎日たまドラがあたるおかげもあり、だいぶ覚醒スキルが付いてきました。今日でペルセウスも覚醒。プローセル凍土は木パで挑んでみたいが、木の神々はレベルが不足気味。

 

溜まっているチョキのルビドラがチョキのエメドラだったらなー。

 

f:id:StrangeArt:20150508212228j:plain

 

というわけで、平日は1時間内にゲリラを2回やってスタミナゼロに。曜日ダンジョンをちょっとこなそうものなら、スタミナないです。

 

今日はかろうじてテクニカルダンジョンの封印の塔をクリアした。リーダースキルがないと、スキルエンハンスとかドロップ変換が効果的。でもそういうスキルを使わずともひたすらコンボで攻撃の力押しでもいけた。

 

さてそろそろ友情ガチャでレア用進化素材の出番かなー。現在27回出来ますから、最終的には30回以上は出来そうだ。