StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 54日目 スキル上がんない

光の龍剣士ですが、スキルがキングのゴルドラと同じなんですねー。というわけで今日はキングカーニバル。思ったよりゴルドラのキングが落ちたので、、、目いっぱい食わせてみた。

 

が、一個もスキルが上がらず。うへー。キング、こいつに食わせず、アルス=ノウァかタイニーに食わせれば良かったよ・・・。さようなら、光の龍剣士。

 

f:id:StrangeArt:20150519212613j:plain

 

気を取り直して、ノマダン、星空の神域、豊饒の神、攻略。ボスが木属性なので安心してウズメパで。最後はフレンドのウルドのドロップ変換で火の列作ってワンパン。

 

順調、順調。次の次はボスがヘラなんだね。こちらのヘラはまだ進化できてません。ようやっと今日で素材が揃ったけれども、いかんせんレベル不足。

 

f:id:StrangeArt:20150519213526j:plain

 

友情ガチャでミニの三国志シリーズが当たるという破格なガチャやってますが、今となっては、、、という感じで、やったところで育てる自信もないし、パスするか悩み中。