StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 56日目 ヘラが進化しました

f:id:StrangeArt:20150521211511j:plain

 

ベロ出てます。更に下品になりました。工口・・・くはないか。究極進化までにはデビリットが3体必要で、究極進化すると多少上品になります。王妃ですからね。王妃になるのはいつになるやら・・・・・。まぁ、気長に育てましょう。

 

今日も一回タケミナカタを挑戦しました。気をつけなければならないのは4バトル目で、2ターン以内で一体(闇の方)を必ず倒さないといけない。暗闇くらいますが、暗闇くらうので、手前でスクショ取っておけば、ソレ見てまぁまぁコンボが組める。

 

ボスはどんな感じか様子を見ながら攻撃していたんだが、75%切ったあたりくらいで、落ちコンによりガンガンコンボかつながってしまい、ボスHPがサクっと25%以下まで落ちて、そのターンが丁度攻撃のターンで、連続ダメージ45,878くらって即死す。

 

あーーーやーらーれーたーーーー。クシナダのスキル溜まってたの出し惜しみするから・・・。ダメージ抑えてたら勝てた感触です。

 

撫子はフレンドも撫子にすればボスで6ターンは死なない決定しているようなものだから、今度こそは攻略したい。