StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 59日目 ガンホーコラボ友情ガチャ 

右手の骨折くらいから暇つぶしに始めた、パズドラ、59日目。ランクが165になりました。右手は順調に回復。60~70%くらいは回復したと思う。

 

パズドラはついにスタミナ99に。100の大台も近い。2ヶ月で100かー。こっから先はもっと上がりにくそう。

 

というわけで、記念(?)にガンホーコラボ友情ガチャを回してみましょう。この前の降臨チャレンジで2000ポイント増えてますので、4回いっときたいところですが、結構他にレベル上げたいの手一杯なので、2回にしときます。(平日はゲリラほとんど出来ないからレベリングがイマイチ捗らない。)

 

まー期待せずにいっちゃいましょうー

 

f:id:StrangeArt:20150524155738j:plain

 

友情ポイント確認しようと、普通の友情ガチャを選んで、間違って「まわす」を選んでしまった。

 

あれだよ、あれ。ボタンが2個出てきたら、右が「OK」、左は「キャンセル」って思っちゃうんだよね。何も考えずに左側を押してしまったらしい。

 

やっちまった!!!と思ってあわてて電源を切って、入れなおしてソフト起動させなおすと、、、ダンジョン選択画面に戻っていた。まぁ友情ポイント200だから、間違っても大したことなかったんだが・・・・。

 

気を取り直して、ガンホーコラボへ・・・。おまじないも何もなしでサクっと回す。

 

銀玉ころころ・・・・。

 

f:id:StrangeArt:20150524155806j:plain

 

おお?おおおお?

 

ミニ孫権だーー。三国志キャラは初です。呉の国は水軍のイメージが強いから、水属性。エンハンススキルが魅力的。(なんだかんだと回復が多いな。)

 

友情ポイント500で貰えるものとしては十分優秀。幸先よかです。

 

が、次は・・・・

 

次こそは・・・。

 

いやな予感しかしませんがー。

 

次も銀で・・・。

 

f:id:StrangeArt:20150524160701j:plain

 

うーん。古の木獣。コストの割りにはステ高い方だとは思うけど、、、トリドンとかと一緒で制限ダンジョンでの可能性が残されているものの、使い道なさそうかなー。

 

ミニ孫権はちょっと育ててみたい。なんならリーダー張れる。