StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 62日目 キティコラボダンジョン攻略

ということのほどでもなかった・・・。

 

f:id:StrangeArt:20150527210528j:plain

 

王国ですが、地獄級相当らしいですが、10バトルで17ターンかかってしまいましたが、攻撃されたのは1回だけで、巷で言われるとおりの余裕ぶりでした。楽しそうにはねてる無抵抗のキティモンスター達に攻撃するという、イササカ朝からヘビーなダンジョンで・・・。

 

ボスのドラウンも暗闇食らったくらいで、その後、威嚇使って3ターンで撃破したから攻撃されずじまいだった。

 

でも得られる経験値は多いです。土日のコインダンジョン並みだろうか。後、ドロップしたモンスターも合成経験値がそこそこありますね。朝一のスタミナ消費にはなかなか持って来いかと。2回くらい結構さっくり潜れるし。

 

フルーツドラゴン持ってませんので、アップルドラウン以外は全て食わされました。アップルドラウンはリーダースキルの闇激減用として育ててみます。(ネオエクスデスのポジションが・・・。)

 

平日はゲリラが出来ないのでペンドラの里をコインで購入。ランクアップのスタミナ回復も織り交ぜて8回潜った結果、ミニ孫権がめでたく進化しました。

 

f:id:StrangeArt:20150527211146j:plain

 

ステがまだ低い。でも考えてみれば、水属性で初の神。

 

しかし、合成してたら大成功が2回連続で出たりとか、なんか感覚的には「大成功倍率2倍」とか言うのと、大して違いがないように感じる。2倍は盛りすぎじゃないか?精々1.5倍がいいところなんじゃないか?と思う。

 

さて。手持ちを育てたら、次は勇者のアジトに行かなければ。(攻略パーティが決まらないんだ・・・。)