StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 65日目 波だ。波だよ。波があるんだよ。波を掴むんだ!

では・・・・。すきる上がりますように・・・。なむなむなむ・・・・

 

f:id:StrangeArt:20150530144253j:plain

 

上がらない・・・。

 

そしてもう3体・・・・。

 

 

上がらない・・・・。

 

合計6体食わせたがスルー。さようならヴァーチェ。龍剣士と言い、ワシの光属性はスキルが上がらんらしい。

 

スキル上げってどんな苦行だよ全く・・・。

 

 

これはアカン。ダメだ。何やってもダメなパターンだ・・・。少しばかりバトルして・・・時間を置く。

 

再び今度はヘラで試す。

 

f:id:StrangeArt:20150530150851j:plain

 

f:id:StrangeArt:20150530150904j:plain

 

上がった・・・。ようやく、スキルが、1個上がった・・・。30ターンから29ターンになった。目くそ鼻くそだが、、、上がった。

 

運が向いてきたか?今ならエキドナ、イケルんじゃね?コインダンジョンでアンケの4で落としまくったナーガを・・・。

 

きた!4体食わせてスキル2個上がった!!!いやっほう!!スキレベ3に!

 

f:id:StrangeArt:20150530151004j:plain

 

追加でこのまま3体食わせたが・・・・・残念ながらスキルは上がらなかった。まぁ7体食わせてスキルが2個上がったから上々だよ。文句言えないよ。

 

だがしかし!!!このイキオイならば・・・!!!

 

f:id:StrangeArt:20150530151132j:plain

 

まさかのアップルドラウン。3体でスキルレベル1上がる。まぁコイツはスキル上げる必要なさそうだが。。。

 

良いね!来た。来たよ。流れが来たよ!!止まらないこの流れ。いける。いけるよ。今ならいける。この流れでゴッドフェス!!

 

金!!

 

f:id:StrangeArt:20150530151242j:plain

 

ハクが来ました!

 

選ばれた30体のうちの1体が来ました!!レベルマックスなので即進化できます!が、素材がないです。(仮面がねー)

 

いやー、人気投票上位30体のモンスターのリストを眺めてみたら、手持ちで1体も無かったんだよね。そういうとき、ちょっと悲しいよね。

 

流れだね。うまく行かない時はトコトンダメで、調子良いときはほんとガンガンいける。その流れをうまく利用できれば、スキル上げも出来る、かも、しれない。

 

流れが良すぎるので、もう1回ガチャ回すか考えるけど、、、連続でやると金確率がどんどん落ちる傾向にあった過去の記憶が回すのを止める。今日は終了!!間隔をあけて、最終日の終了間際を狙います

 

 

ゴッドフェス・レアガチャ履歴

◎金:木)クシナダヒメ

・金:闇)ディル=シリウス

・金:木)ヴィシュヌ

・金:木)ペルセウス

・金:木)オシリス

・金:水)シャロン

・銀:光)ラディウス

・金:火)アメノウズメ

・銀:光)ラディウス

・金:光)アポカリプス

・金:光)アルス=ノウァ

・金:木)フレイヤ

・銀:木)おやゆび姫

・普通:闇)サッキュバス

・普通:火)ドラール

・銀:光)光の龍剣士

・金:光)ヴァーチェ

・銀:闇)バジリスク

・銀:闇)ギャンブルメイジ

・銀:水)フェンリルナイト

・金:木)正宗

・金:火)ライラ

・金:闇)ハク

 

最初の撫子はリマセラしたので除外すると、計22回。金13、銀7、普通2

金率:約59%

銀率:約32%

普通率:約9%

 

最初は金しか出ずにラッキーなんて思っていたけど、途中から金が出にくくなり、最近は戻ってます。連投しない方が結果良いかも知れない。まぁ、わからんが。

 

火属性率:約14%

水属性率:約9%

木属性率:約27%

光属性率:約27%

闇属性率:約23%

 

水に嫌われているようだ!!