StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 69日目 

最近イベントやゲリラが多くて、スキル上げとかもあってノマダン攻略も進んでない。テクニカルも木の封印で止まってる。木属性は揃っているんだが、揃っているからレベルが平均的に低い。ってか変換持ちがないと攻略ツライ。

 

f:id:StrangeArt:20150603213829j:plain

 

こいつもよーやっとここまで来ました。こいつのスキルレベルは1です。緑の番人が居なくて、究極進化もお預け。スキル上げるには、コインダンジョンのアンケ待ちとー。