StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 71日目 大盤振る舞いは新規顧客を獲得すべくか

パズドラ 71日目 タイミングを見計らってのスキル上げ。

 

f:id:StrangeArt:20150605224852j:plain

 

1個上がりました。スキルアップは最近スルーすることもなくなってきた。5体スルーは何度も食らってきたが、最近はタイミング(時間帯なのか?)効果により着実に上がっている。

 

ただ、スタミナの都合で一気に集められないから、気長な話だ。

 

ガンフェス後半がなかなかの大盤振る舞いな感じで、超絶キンメタですかー。有難いが、最近始めた人あたりには早すぎるプレゼントだろう。

 

そしてメモリアルガチャ、何時引こうかと悩み中。金確定らしいが、、、レアガチャと同じようにタイミングや時間帯でなにかしら何かあるような気もする。

 

考えるだけ無駄か。まぁ、ボックス整理してある程度現状のモンスター育てたりしてからでも遅くはない。(だって獲得したところで育てる必要が出てきて、レベルアップ待ちの口をあけたヒヨコの数が増えるだけになりそうやし)

 

思うんだけど、リセマラとかサブ機とか、やりこんでいる人は1人でダウンロード数を伸ばしたりID伸ばしたりしているだろうから、「今パズドラやっている人」の数がどのくらいなのかは、分からないよね。ダウンロード数でもない、ID数でもないから。

 

パズドラ。大盤振る舞いは迷走している姿なのかもしれない。