StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 74日目 進化カーニバル友情ガチャの連投はNGと分かっていても・・・

というわけで、進化カーニバル友情ガチャ。古代の碧神面が欲しい!エンジェリットが欲しい!闇の宝玉が欲しい!

 

神様ぷりーず!

 

f:id:StrangeArt:20150608210933j:plain

 

きたきたきたきた・・・・・・この結果!!素晴らしすぎ!!やったよやった。

 

そりゃ思わず連投しちゃうよね!前もやって、やればやるだけ酷くなっていったが、2回目くらいまではそれほど酷くなかったとおもって、、、でもこのパターン連投したらダメになるってわかってても・・・欲が・・・

 

f:id:StrangeArt:20150608211014j:plain

 

来た来た来たきたきた・・・・・・・・・・・・・。なんじゃこりゃーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

酷すぎ!かろうじてドラゴンフルーツ!大爆笑!

 

まぁいいや。10000ポイントは使ってしまいましたが、宝玉3つ(しかも闇!)にエンジェリット、ドラゴンフルーツあたったから。

 

さて。そんなことより、実は昨日、プラマラがてらに魔王の城言ってたら泥ったんだヴァンパイア!ランク177(昨日は177)にして終に!ヴァンパイアを入手しました!

 

f:id:StrangeArt:20150608211258j:plain

 

レアガチャから外れて、もしかして遭遇率とドロップ率を上げたんだろうか?5周くらいだと思う。結構あっさり遭遇して、狙いつけて攻撃したら泥った。

 

スキル上げも調子良いです。コツが分かったのか、それともこのフェス中は妙に良いのか、光の龍剣士も順調にスキルレベル3まで到達。キンゴル12~3体くらいは食ってますけど。キンゴル5体投入で大成功!ラッキー!レベルもあっという間に51です。(未出陣だがー)

 

f:id:StrangeArt:20150608211433j:plain

 

レッドゴブリンも今さらスキルマです。セイレーン、エキドナ、フレアドラール、レッドゴブリンで4体スキルマになりました。こいつも見出陣だがー。覚醒スキルにスキブ付いてた最高なんだけどなぁ・・・。

 

f:id:StrangeArt:20150608211629j:plain

 

今回あたった進化素材で、フラッドフェンリルナイト・カムイ、エンシェンとドラゴンナイト・セロにしました。こいつらのスキルマまでの道は遠そうだ。