StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 76日目 ランク150メモリアルガチャの結果!

合成してたら超絶キンメタで初めて超成功!が出た!!そしてチョキメタでもキンメタでも大成功が!!

 

なんか良い感じである。流れの良いままに、ガチャを引く!これだよこれ!!

 

よって取っておいたメモリアルガチャ!!満を持してのランク150メモリアルガチャを引いた!!!!

 

当然出てくるのは金・・・。

 

白いヴェールから現れたのは・・・・

 

f:id:StrangeArt:20150610203939j:plain

 

あ、あ、あ、アヌビスだーーーーーーーーーーーーーー。10コンボなんて無理ー!!

 

覚醒アヌビスが操作時間延長が2個持ってるって素晴らしいよね。でもそこまでの道のりは遠そうだ・・・。

 

そっこーでレベルマまで持ってこうとして、進化素材がなく進化はできませんでした。それに気がついてからはレベルマの手前、49でストップ。なおチョキメタで大成功しました!ほんと良い結果のときは続くんだけど、ダメなときはトコトンダメ。

 

f:id:StrangeArt:20150610204313j:plain

 

平日でもかろうじてメタドラのゲリラが出来たので、闇が徐々に育ってます。ケフカもレベル70まで。レベル70で攻撃が1318なので、ハイパードライブは329,500の攻撃となります。ひたすら重いですが。

 

ハクとヴァンパイアがレベル1で止まっておりますね。ドラウンジョーカーはペンドラでスキルが上がるのが分かったから、とっとと進化させてスキルマまで持ってきたいんだがー。