StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 77日目 無課金でも魔法石が気が付いたら98個

レアガチャはゴッドフェスの時に2回~3回。その他はノーコン,スタミナ回復なし、課金なしで、魔法石が現在98個になりました。

 

降臨系はなんとか攻略できるところとできないところがあって、今のところはヘラと勇者を除けば、タケミナカタくらいしかクリアできてない。(ノーコン前提で)

 

そろそろ女神降臨にチャンレンジしたいんだがー。

 

さてフェスも最後になりました。今回でスキル上げが随分捗りましたが、、、今後2.5倍時は何時になるのだろう?

 

f:id:StrangeArt:20150611213421j:plain

 

最後に進化カーニバルで友情ポイントを使い切ります!

 

f:id:StrangeArt:20150611214122j:plain

f:id:StrangeArt:20150611214134j:plain

 

というわけで、レッドドラゴンフルーツ祭りになりました。1匹も持ってなかったのが、一気に3体にもなりました。これでイフリートやティアマットが進化できますがー。

 

ほんとは古代の碧神面が欲しかったよ・・・。今回1体も当たらず。前回は古代の蒼神面が3体当たったこと考えると、やはり全体的な偏りってのがありそうだ。

 

時間帯なのだろうか?連投で結果が悪くなることが多いこと考えると、毎日時間をずらしてやれば、色々な種類が揃う可能性、、、、、というのもありかもしれない。(希望的観測だがー)