StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 78日目 ダブミスリットが落ちない

本日はダブミスリット集めでした。朝に金曜ダンジョン4回もぐって3体、午後から5回もぐって2体。なかなか集まらない。そのうち最後のボスドロップが3体。

 

とりあえずドラウンジョーカーが究極進化しました。本日のゲリラのヘラ・イース降臨まで間に合いませんでしたねー。今度チャレンジしたいが、レベルはもちろんのことスキルも上げておかないとなかなか苦しいモヨウ。

 

f:id:StrangeArt:20150612214859j:plain

 

スキルを上げるのにはアメペンドラが欲しい。

 

気がついたらもうちょっとで覚醒ハクが出来上がるところまでになっていた。足りないのが三蔵法師で、コスト20制限のところ・・・。

 

なんか究極進化できるならしてしまえとドンドン進化させて(つい今し方もドラジョをやっちまった・・・。)しまったが・・・・・・。なんかシクジッテル?のか?

 

f:id:StrangeArt:20150612215744j:plain

 

まぁどのみち覚醒ハクがフレンドに居ないと始まらない気もする。