StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 81日目 チャレダン Lv.4 で詰み

ロクに調べもせずに、「あーボスが単発攻撃なら緑オーディンで安全に行けそー。」とか思って、リーダーが撫子、フレンドに緑オーディンでナメテかかったら、クリスタルオーロラドラゴンで詰んだ。

 

どんなに頑張ってもダメージが通せない。

 

1,1,1,1。減る様子が無い。このままいくと3年かかりそうだわ・・・。

 

こっちはいくらダメージ受けてもへっちゃらだから、出来る限り整地して木属性の3~4コンボ含みの8コンボくらいして、すっげー頑張って、ダメージが66だったときは泣きそうになった。

 

もう無理と思って諦めた。防御が100,000ですか。攻撃1000なら100倍だもね。木属性なら50倍か。66ダメージ与えたということは、まーまー良い線いってたんだろうね。もう1コンいけば・・・って感じ。これでどーやー!とか言って、涙。

 

あーケフカ連れてけばよかった・・・・・。まさかこんな目にあうとは・・・。

 

ん。下調べは大事だな。

 

今日は大泥棒の日で、フレアドラールが居るので行けそうですが、超絶メタドラのゲリラであったので、そちらを優先することにした。丁度ランク上がって2回いけそうなタイミングだったのでー。