StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 83日目 攻殻コラボのロジコマ強い

f:id:StrangeArt:20150617201026j:plain

 

火属性の1体なら、半減でいけるだろうと思って、フレアドラールとミネルヴァを選んでのW半減。なんとか攻略しました。

 

フレアドラールとセイレーンのスキルで延々に回復し続け、ヘラとケフカのスキルで倒すって話なんだが、どうせHPが減ったら連続攻撃なんだろうと思ってたら、数ターン後はずっと連続攻撃だった。

 

えー。毎ターン15666のW半減で3917くらいのダメージ延々とかよー。

 

でもーフレアドラールとセイレーンはスキルマなので回復には事足りました。30ターン延々と粘り粘り、ギガグラ2発とハイパードライブ。その後も30ターン延々と粘り、ギガグラ2発に最後のハイパードライブの最後はこんな感じ。

 

しかし今日はポリンが全然ドロップしない。なんでだ?昨日の半分くらいだ。ってか昨日は普通にドロップ率1.5倍くらいの体感だったが、今日はまるでダメだ。ほんと偏るよね、何もかにも。

 

そして落ちるモンスターも偏ってる。スキレベ上げるモンスターの種類が多すぎて、全然目当てのものが落ちません。