StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 87日目 ブレイカーズ

唐突にテクニカルが1.5倍になったので、今日は月曜日かと朝から少し驚いた。

 

さて。ブレイカーズ、超級クリアしました。泥率2倍になったので、普通にウズメパで挑みました。8万点。Sランクには程遠く、狙いに行く気にはまだなれない。

 

f:id:StrangeArt:20150621145505j:plain

 

光ではなく闇の方のダークゴーレムが落ちました。今さら感あります。アーマーブレイクは何度か助けられておりますがー。フレイムゴーレムもそうしたけど、誰かの餌になる可能性大。か、もしくは制限ダンジョンで使い道を見出すか・・・?

 

そのうちマシンタイプ限定のダンジョンできるんだろうとしても、面倒みきれないだろうなー。

 

テクダン、猛炎の塔、攻略中。火はスキルマの荒武者ゴブが居るから楽勝と思ってなめてかかったら、防御高いのが居て、火攻めにしても倒せず途中で止まった・・・。

 

エンハンスなかったしフレンド選びに失敗してました。さすがに適当すぎたか・・・。