StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 94日目 プラマラ 落ちないときは落ちない

昨晩はスタミナが全快した後で天海神と神々の王をひた潜りしたが、全然落ちなかった。結構悲しい。

 

が、今日の朝は落ちる。落ちたねー。神々の王が絶好調。

 

f:id:StrangeArt:20150628210125j:plain

 

安定しているのは天海神よりも神々の王のような気がする。

 

f:id:StrangeArt:20150628210248j:plain

 

天海神は落ちるときは落ちる。やっぱり落ちないときは全然落ちない。期待して潜る分、得られないときはなんだか放り出したくなる。これってば時間帯なんだろうか?朝はよく落ちるような気がする。後は夕方4時台が昨日も良かったかなー。ランダム?ほんとか?と思う。偏っている気がする。

 

中ボスのカーバンクルが落ちた。ありがた・・・くないが、凄く珍しい。

 

f:id:StrangeArt:20150628210535j:plain

 

昨日から18個稼ぎました。ランクは2くらい上がりました。110×3=330のスタミナで、超絶メタドラ1回潜っているから220くらいで18個ということは、スタミナ12につきプラス1個という計算。

 

ノマダン3倍時でなければ、スタミナ36でプラス1個・・・。

 

297とか、果てしない数だな・・・。みんなすげーわ。