StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 98日目 たまドラベビーを究極ヴィシュヌに食わせて5体スルー

なんやねんなもう。

 

マヂか。たまドラベビーはちゃんと素材集めて進化させんとアカン!と思ってもねぇ・・・素材集めるの大変やし・・・。

 

今日は闇のアンケートダンジョンが1.5倍だったので、スキル上げの素材ストックするのに、ストックされてたたまドラベビーをヴィシュヌに食わせて撃沈した。

 

腹が立ったのでBOXを拡張しました。280まで拡張しましたよええ。

 

そしてめげずに潜ったさ。スキルアップ2倍とか言って騙されないよ。スキル上げするなら2.5倍時に限る。のでー。BOX拡張までしました。それまではストック。上がる時に上げる。これに限る!!!多分・・・。

 

フレイムチェイサーですが、超級でのみドロップしました。上級はまったくドロップしない。ランクアップも含めて6回は潜っているので、相当悪いドロップ率なモヨウ。

 

f:id:StrangeArt:20150702214554j:plain

 

f:id:StrangeArt:20150702214614j:plain

 

ぶどドラは当たるかもしれないかもしれないでもないから、、、、パープルシードラを取っておくべきか否か・・・。はまひめは・・・・・。うーむ。