StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 99日目 今日はプラスがよく落ちた

今日は診察で休みでので平日のんきにプラマラがてらのランク上げをやってました。ランクも194になりました。もうちょっとで200ですが、100日目の明日に迎えることはなさそうですねー。

 

結構プラス卵が落ちた。ここのところ16時台が良い思いでしかない。黄金の時間帯ってあるよね。

 

f:id:StrangeArt:20150703194412j:plain

 

ヴェスティーアがドロップ率1.5倍だったので、ヴェスティーアに潜ってみたら、まさかの4個プラス泥。あざーす。

 

こんなん二度と出ねーよねーと思ったら、

 

f:id:StrangeArt:20150703194551j:plain

 

神々の王でまたもプラス3個泥。ここは別にドロップ率1.5倍ではない。ので、ドロップ率自体は低い、けどプラス率が75%なんですけど・・・。

 

その後もヴェスティーアのマントルの溶岩龍を5回ほど潜ったが、大体毎周2個くらい落ちた。

 

f:id:StrangeArt:20150703194704j:plain

 

イキオイにのって潜った6回目くらいでプラスがゼロ。打ち切り。今日だけで20個くらいは集められました。ゲリラは1回だけ潜ってキンメタ2体。最近めっきり超が落ちない。