StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 120日目 大成功と超成功2倍の確率測定の2

強化カーニバルで取っておいた素材を大成功・超成功2倍時に食わせました。

 

43回合成中,大成功6回、超成功1回でした。超成功はキンメタの時でした。チョキやデブはなかなか大成功になりませんでしたくそー。

 

確率的には

・ 成功:83.7%

・大成功:14%

・超成功:2.3%

 

これまでの大成功・超成功2倍時の記録をから算出すると

 

・ 成功:80%

・大成功:17.5%

・超成功:1.5%

(累計136回の合成)で、大成功24回、超成功3回

 

大体こんな数字になります。2倍とは言え、8割は普通ってことですな。

 

無課金 120日目 レベル順の図 ランクは212 スタミナは122

 

f:id:StrangeArt:20150724215417j:plain

 

レベル80台が16体。ティフォンはデブメタやクイーンを食わせまくりました。レベル70台が6体。

 

ゴルドラのゲリラがあったので、スキルマになったヴァーチェもレベル80まで到達。でも覚醒スキルはゼロのまま!

 

f:id:StrangeArt:20150724215430j:plain

 

ここらへんが中途半端。ヴィシュヌはもっとレベル上げないとなー。アンドロメダはレベルもだけど、覚醒スキルも1個どまり・・・。

 

覚醒スキルはヴィシュヌがたまドラベビー5体スルーした後は、ちゃんと進化させて食わせてるんだけど、いつもダブトパ不足・・・。

 

後は大体木曜ダンジョンとゴルドラでサクサク揃う。だけどダブトパリットだけは、金曜ダンジョン上級でも3回潜って1回落ちれば良い方で、なかなか手に入らない。

 

ノマダンのプラス3倍中にジュピテル潜り続けるしかないか。

 

プラマラがてらに潜ったジューノスの泥の図。

 

f:id:StrangeArt:20150724221901j:plain

 

あざ笑うかのように、、、、。これが光だったら泣いて喜ぶのに~