StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 127日目 初31バステト入手

朝のスタミナ消化にパズドラ立ち上げたら「サーティワン コラボ」でNEWとなっている。

 

にゆう?

 

そうか。クリアしていなかったんだ。今日でパズドラやり始めて127日目。3月からやっているけど31日があるのは、3月、5月、と今月の7月。

 

3月はおそらくランク上げに徹していたし、5月はなんかゲリラかなんかやりたいことあって、スルーしてたと思われる。

 

というわけで、丁度ドロップ率が2倍になっていることだし朝のスタミナ消化でクリアしました。

 

f:id:StrangeArt:20150731205239j:plain

 

サーティワン・バステト、いただきました。

 

ん。

 

最初に欲しいよねー。こいつ。自分は最初のレアガチャが撫子クシナダだったからまぁそんな要らない感じですが、簡単なダンジョンのわりには結構強い部類のモンスター(アイス?)が入手できるし。

 

コラボダンジョン自体は高い防御系でHP低いから、どんなパーティでも倒せる。しいていうなればHPさえ高ければよしで、超級も超級というレベルでもない。

 

最近はレアガチャで強力なモンスターを引けるのは良いけど、最初の頃はコストの問題でチームに入り込めないでしょ。進化させるともっとコスト食いになってしまうし。

 

というわけで、上級、超級で2ドロップ。どうしよ?