StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 129日目 ドロップ変化カーニバル 友情ガチャ 結果

今日は仕事でした。キンゴルのゲリラだったから別に良いんだけど。

 

時間もないので友情ガチャ回して後はプラマラで。

 

ワルキューレ来ませんでしたー。残念!

 

f:id:StrangeArt:20150802205615j:plain

f:id:StrangeArt:20150802205626j:plain

f:id:StrangeArt:20150802205636j:plain

 

初、タイタンです。ランク220にして、タイタン、まさかの初入手です。売り飛ばされましたがー。だってもうムリ。

 

目ぼしいところで、ミドリデビニャンが3匹。

 

グリーンフェアリーが1匹。

 

後は要らないです。スキル上げの対象の持ってませんから。BOXの中でとっておけないので売り飛ばしました。こういうのをずっと持っておいて、まさかの時に使えるようにしておけば、本当は良いってのはわかってるけど、無理。

 

しっかしこうやってみると、10回連続のうち「必ず2体ダブってる」のが分かります。なんだろうね。友情ガチャにおいては良くある図。(進化カーニバルとかでも良くダブる。欲しいのだとラッキーなんだけど。)

 

銀とか金はほとんどありませんでした。金だと普通にキンゴルとかそういうのになるらしい。

 

オシリスのスキルが上がると良いんだがー。食わせるのは2.5倍時にしましょう。

 

というわけで、引き続きプラマラでも致しますか。