StrangeArtのブログ

植物は太陽の陽に近づけるように成長し、重力に垂直になるように自らを曲げ、暑い夏も、寒い冬も耐え抜く。人間は、それほど強い存在ではないのかもしれない。

パズドラ 134日目 久々のゴッドフェス 金でも金と思えない今日この頃

休日出勤のかわりにお休み中。うだるような暑さだしかし・・・。


パズドラ 無課金 134日目 これまでスタミナ回復に10個ほど魔法石を使用してきたが、まだ128個あるので久々にゴッドフェスを回しました。

f:id:StrangeArt:20150807153107j:plain



ショーテルです。久々に火のモンスターが当たりました。金です。金ですが、金なんだろうか?と思うくらいどんどん他のモンスター達が強くなっていきます。

 

属性をスイッチできることで有利に立てないでもないけど、使い道が限定されそうだ。

f:id:StrangeArt:20150807153153j:plain



続いてはレオニスが当たりました。金ですね。星が出なくなってから金率が高くなったのだろうか?


ゴッドフェス・レアガチャ履歴

◎金:木・神)クシナダヒメ
・金:闇  )ディル=シリウス
・金:木・神)ヴィシュヌ
・金:木・神)ペルセウス
・金:木・神)オシリス
・金:水  )シャロン
・銀:光・神)ラディウス
・金:火・神)アメノウズメ
・銀:光・神)ラディウス
・金:光  )アポカリプス
・金:光  )アルス=ノウァ
・金:木・神)フレイヤ
・銀:木  )おやゆび姫
・星:闇  )サッキュバス
・星:火  )ドラール
・銀:光  )光の龍剣士
・金:光・神)ヴァーチェ
・銀:闇  )バジリスク
・銀:闇  )ギャンブルメイジ
・銀:水  )フェンリルナイト
・金:木  )正宗
・金:火  )ライラ
・金:闇・神)ハク
・銀:火  )サラマンダー
◎金:闇・神)アヌビス
・銀:木  )おやゆび姫
・銀:水  )シャードラ
・金:闇・神)ヴリトラ
・金:木・神)パールヴァティー
・金:水・神)アンドロメダ
・金:闇  )ティフォン
・星:木  )岩の剣士
・銀:水  )ルカ
・金:水・神)ウミサチヤマサチ
----------ここから星が出なくなりました-------------
・金:火  )ショーテル
・金:光  )レオニス


最初の撫子はちこっとリセマラしたのとランク150メモリアルガチャのアヌビスを除外すると、計34回。金20、銀11、星3

金率:約58.8%

火属性率:約14.7%
水属性率:約17.6%
木属性率:約26.4%
光属性率:約20.6%
闇属性率:約20.6%


神率:38.2% ←ラディウスが銀でも神。アポカリプスは神なし(進化で神)

ダブり率:5.9%

 

金だ金だーって言っても、ある程度揃ってくると、目当てのモンスターが欲しくなってくるから、なんか強力なモンスターが当たってもハズレな印象を受けてしまうねー。